いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

1919日目


Facebookで5年前に MBTI診断 



をしてたと書いていた


その時は 建築家 と診断された


あれから私は色々とあり

ちょっと傾向が変わったかな?と思って

再度診断してみたら


やっぱり 建築家 だった








これを見てると 私は岡田斗司夫先生の4タイプ診断の【法則】なのかなと思ったりする

でも 私は【理想】タイプの人が理解できない、【司令】や【注目】の事はなんとなく理解できることがあり

【司令】なのかな?とも思っている
4タイプ診断だと 対角線のタイプは理解不能と言われているから

そして 今回の自分

【建築家】は この上なく孤独で
最も希少で
戦略に長けているタイプの一つで

建築家型の人達自身
これを痛いほど感じている

( ゚д゚ )彡そう!
痛いほど感じてる(笑)




そして、女性にこのタイプが少なく
同性に理解してもらえないのも
このあたりから来ているのかもしれない

1919/1000