いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

1845日目


男の人に

「なんで 言ってくれなかったの?」

「なんで やっといてくれなかったの?」

「なんで だまってんの?」


と ついつい言いたくなる


だって 

知らされない

やり残されてる

のを後から気づくのめちゃくちゃ気分悪い


だけど それを言って やる気なし男にまっしぐらだと知る


そういう時には


「○○してくれたらむっちゃうれしかった」

というのがいいらしい


試しに使ってみよう



男の人は 基本的に ヒーローでありたいし

間違ったことはやりたくない

どうしたらいいかわからないものは 

ハズレの率が高いから 最初からやらない


そのため 間違ったとき

「このようにしてくれたらよかった」と示すのがいいらしい



女に対して 虚勢を張るくせに

ありがとうもろくに言わないくせに


女ばかり配慮するのが馬鹿らしくなるときがある



ちなみに 女が男にかまってほしいときは

愛情を確認してる


安全牌で 釣った魚に餌などやらなくてもいいと思ってる男は特に

かまって かまってしてくる女は

相手に対して 愛情を確かめてる


そこに対して応えない男の場合

女の熱も冷める


そこそこ応えて かまって攻撃が減れば

愛情を満たしたと思っていい


あなたはどっちにいるだろうか🤔





1845/1000