いつも数あるブログの中から

よろずやえりかにお越しくださいましてありがとうございます


千日発信修行に参加してます

1639日目


最近変わったことは?


と聞かれて


文字ベースで考えることが減り


マンダラの絵を見て

自分がビーズで刺繍するならどうしたらいいか


とかを考える時間が増えた


Facebookで 好みじゃない発信の人は切り離し

他人のリア充に振り回されることも

反対意見に振り回されることも減った


言葉を作り出していたけど

今は 自分がビーズ刺繍で作り出したいという欲求が増えてきている


と返事した






常々 私は頭を使いすぎると言われたから

左脳系から右脳系にシフトしたことを

歓迎してくれた


それでも 

その人が 「月100万稼ぐ自分になりたい」ということへの

私なりのヒントはいくつも出てくる


100万稼いでる自分をスタートラインに位置づけること


100万稼ぐ という自分のメッセージを

お客様には見えないけど、自分はいつも見るところに貼っておく

そして、それをニヤニヤと眺める


「そんなことやってんの恥ずかしい」と言われれば

たったそれだけを

「恥ずかしい」とか「邪魔くさい」とか言ってやらない人が大多数で

やった人だけが手に入れるモノがある と伝えると

顔が変わった


そういう本がたまらなく面白いと読み漁っていた時期は

終わった


「もうどうでも良くなったか?」と聞かれたので


「もう 血肉になった」と答えた


本に書かれていた事を

目の前の人に これだけスラスラと言えるくらいになった私

何度も読んでいた言葉たちは

私の物となっている


健康な体も

欲しい金額も

紙に書いて ニタニタと眺める


そうすれば 何をすればいいかは

自ずと目の前に現れるようになっている


1639/1000