いつも数あるブログの中から
よろずやえりか にお越し下さいましてありがとうございます

千日発信修行に参加してます
1266日目


昔  フィルムカメラしか世の中にない頃
カメラにちょっとこだわってた頃があった


カメラの中古店をはしごして
いろいろ見て回って
カタログも見て

アナログっぽく撮れたり
オートフォーカスに撮れたりする
コンパクトカメラを選んだ


この  ライカっぽさとか
オートマ も  マニュアル もいけるとことか
大のお気に入りだった


写るんです  しか使わなかったのに

ピントを被写体にあわせて
背景をボケさせるとか

被写体を角に寄せて背景広くとったりとか

月食を一枚におさめたりとか

写真って面白いなぁって思ったのでした


田舎では フィルム現像してくれるところがなくなってしまって
それでも 楽天で現像してくれるところもあったんだけど
それでも そこも現像しなくなって
お蔵入りしてしまったこのヘキサー

独身から 新婚時代の思い出






1266/1000