いつも数あるブログの中から
よろずやえりか にお越し下さいましてありがとうございます

千日発信修行に参加してます
1165日目

京都の山奥にも夏がきました❗

照りつける太陽晴れ
吹き付ける熱風 
何もかもが液状化現象をおこしそうな
体の水分が抜け落ち
そしてそれを補うように飲み物でお腹がタプタプになる季節





職場は冷房完備で
靴下、首タオル、時に薄い上着を来て仕事しますが
自宅では そんなもの不要

汗の出るままに出して
夏を体感してます


休みの日は
今は 大量の食器を洗って箱詰めする準備

炎天下なので タープを張って(へたくそ💦)
水遊びみたいに手足を濡らしながら







BGMは

こういう単純作業の時に
自己啓発本を聞き流す
という時間の使い方が堪らなく好きです





職場でこれを流すには 勇気がいる
音楽かけるのもためらわれる時がある

耳が暇で  何か入れたいけど  思うようにいかない空間

かといって  イヤホンつけるのも電話対応に不向きだし
真っ白にできる時の
自己啓発本を楽しみにしてます


そのうち  潜在意識が育ってお金がついてくるらしいと
井上先生が言ってます


1165/1000