いつも数あるブログの中から
よろずやえりか にお越し下さいましてありがとうございます

千日発信修行に参加してます
773日目

ネットフリマよりも稼げる?




また  怪しい情報に手を出してしまった

メルカリ、ヤフオクは軌道に乗っている

だけど  いつ売れるかわからない
在庫を抱えて  整理することにはかわりない

その在庫から解放される
似たようなものを大量に売れるかどうかわからず手放して  お金にできる?

そういう期待をして見始める

登録初日は  2本の動画





怪しい登録をした人は約 5600人

2話まで見た人はぐっと減って3100人


ちなみに  1話では
不用品を引き取り査定に出して  わずかなお金を受けとることになる話

2話では  ネットフリマでつかえるカンニングペーパーがあるという

出品するのにネックになるのはセールスの文書

そこは私はそこそこトレーニングを積んだので
おさらいかな
出品するの 楽になるかな

でも  知りたいのは  そこじゃないんだけど(笑)

5話まで見て  自分でやれると思う人だけが残るようなものなのだろう

773/1000