いつも数あるブログの中から
よろずやえりか にお越し下さいましてありがとうございます

千日発信修行に参加してます
736日目


分子整合栄養医学  と言う言葉を知って1年



何冊も関連本を読んで
自己否定  と  サプリメント  と  梅干し  と  ハーブを盛り込んで
それでも 薬でなくて栄養で体を整えたい、分子整合栄養医学での検査データの読み方で
栄養状態を知りたいという気持ちは続いてて

ようやく データで意味付けのできる本に出会った❗




 


どうして  このジャンルの人は
情報弱者扱いばかりするんだろ?

このタイトルは嫌いだと思って避けてきたこの中に
分子整合栄養医学的なデータの読み方が出てきたの笑い泣き

そりゃ  回り道するもんだわ


それを元に私のデータを見ると





胃酸が出てなくて
ビタミンBが不足して
亜鉛も足りてないってわかる
腑に落ちる


この文章から 一覧表にしたら見易いだろうな
この情報


同ジャンル 多読するのは必要なんです
どんなことにも

736/1000