いつも数あるブログの中から
よろずやえりか  にお越しくださいましてありがとうございます

千日発信修行に参加しています
500日目
折り返し地点です


毎月続けているものがあります

ヨガ





パン教室






そして 絵本の勉強






好きな本を持ち寄って
読み聞かせして
その作者のバックボーン、著書の傾向、関連グッズや関連するお店の話まで
なんにも知らない ただ 子供が笑って読んでという本を選ぶだけの私には
考えたこともない深まりがあって 毎回欠かすとショックを受ける会です

メンバーに  絵本セラピスト、絵本屋さん店主、絵本の読み聞かせベテランボランティア、保育士がいて
私がこの場にいることが異端なんだけど

アウトプットしたい人と
インプットしたい人との需要と供給のバランスが取れて(勝手にそう解釈❗)
楽しいインプット時間になってます

岡ちゃん  いつもありがとう✨

500/1000