いつも数あるブログの中から
よろずやえりか  にお越しくださいましてありがとうございます

千日発信修行に参加しています
226日目

年末年始  保育所の休みを口実に
12/29~1/3の強制的な休み
1/1~1/4の帰省をくっつけて
1/5 親方への挨拶を予定して休み
1/6 7 8は土日祝日ってことで11連休を自分に許し

1/7の朝 起きるときに『あ~  朝戦争のような保育所送りがもうすぐ始まるのか~』と感じたんです

いややなぁって感じたんです

そしたら  1/8から三男が発熱びっくり
休みを延長
1/9には40℃まで上昇⤴️

もしかして インフルエンザ❔

そう心配して1/10も休んで受診
ちょっと元気を取り戻していて インフルエンザは否定
冬だけど  夏風邪
(夏風邪の原因ウイルス感染だろうとの診断)

もともとヨガにいこうと思っていた1/11の休みを回復にあてて
もう これで14連休

月の半分休んでいると
これが当たり前になってきてしまう

こういう生活もいいなぁ

でも  私  一人でうろうろできる時間もほしいわ

行けなかったヨガもやりたいし
わがままな私を今年も許そう

ブログの感想いただけると嬉しいです
レターポット でいただけるともっと嬉しいです


226/1000