いつも数あるブログの中から
よろずやえりか  にお越しくださいましてありがとうございますガッツ

突然ですが

銅の相場が上がってきてます上げ上げ上げ上げ上げ上げ

日内変動ではわかりにくいですが
半年、1年のスパンで見ると  上昇カーブを描きはじめました祝

土曜を利用し  よろずやファミリーは子どもも捲き込んで本気モードで銅を作りました

以前にも紹介した
不用品から非鉄金属を分類して  
金属回収業者に持ち込み現金化する作業

その中でも  太い銅線を含む
いわゆる  ピカ銅  とよばれる
錆びてない  太い電線を剥きました




こういうより線を  隙間時間で単線にばらしておいて  ストックし
今日  切り込みを入れる大人チームと
それを剥く子どもチームに分かれ
午前中、午後と本気モード眼 目

普段にない気迫を察した社長王子の妨害は
授乳を挟み  兄社員に子守りしてもらいながらかわし

トータルで  4.8kgの銅を作りましたいえー





近日中に現金化壱万円 一万円 札 金

子ども達には  当日コーラにて支払コーラ
大人達には  お刺身で支払好物

不思議なことに  この不用品回収
真空を嫌うみたいで
スペースが空くと  新たな物で埋まります

つぎはどんなもので埋まるかな?


こういう時って単純作業なんで
BGMには神田昌典の秘密のCD  2015とか
         

を聞いてテンションあげてます

ブログランキング参加中です
よろしければ  ポチっとお願いいたします

人気ブログランキングへ