いつも数あるブログの中から
よろずやえりか  にお越しくださいましてありがとうございますきゃはっ♪

メルカリでのネットフリマが2度目の1万円達成いえー

さっそく換金手続きをしました

初めの換金は4カ月かかりました
今回は3カ月で達成

少しずつペースが上がっていくのが嬉しいです!
そして  我が家で見向きもされなかったモノ達が
誰かのお役にたっていることも嬉しいです!


出品数は83点
評価はすべて  【いいね】で
ありがたいことに31個もいただいています

基本的には   我が家にあるレトロなグッズや
卒業した玩具を出品してますが

先日   周りの出品項目を見て回ったら

クローズド懸賞

というものがあるじゃないですかお~


私   数年前までは  懸賞マニアだったんですラブ

アンケートに答えるだけの懸賞じゃなくて
商品を買った証拠のマーク等を集めて
応募用紙に貼って出すやつです

懸賞の応募期間は一年のうちに数ヵ月なんですが
応募が始まる時期からはとても集めきれない枚数がノルマになっていて

結局は年がら年中対象商品を買っていく

という  メーカーの思惑にどっぷりはまるのです

その  たまりまくっていたマークたちをながめ

キャンペーンを確認したら  3種類がヒット上げ上げ

ダウンロードして   貼りつけてみたら
7枚の応募用紙完成なっ・・・なんと!

商品は
お鍋のセット(明治  おいしい牛乳)




ディズニーリゾート  ペアチケット (明治ブルガリアヨーグルト)




お米3㌔+お皿(丸美屋)





買った人はマークだけ届くより
切り取って   名前書いて  切手貼って  投函するだけの方が楽チンよね~ププッ・・・

なんて思って作ってみました

7枚できたし  ラッキーセブンで
777円

応募期間までに売れ残ったら私が出せばいい

そのくらいに思って出品したら

なんと  2つのいいね♪がつき
1時間内に売れてしまいました祝

意外なモノまで商品になるなんて
素晴らしいぞ!メルカリじゅる・・

写真つきメールを送る要領で
手軽に出品できちゃいますププッ・・・

買った時だけ相手に住所、名前が知られますが
登録はニックネームでOKガッツ

メッセージや売れた時のお知らせ機能や
手順もわかりやすく
かなりオススメアプリです

気になる方は  アプリサイトからメルカリをダウンロード

登録する際に   Hhx869   を入力すると
お買い物に使えるポイント   300p(300円分)もらえますなっ・・・なんと!

ブログランキング参加中です
よろしければ  ポチっとお願いいたします


人気ブログランキングへ

明日は  母の日バラ
感謝を込めて