おはようございます
今日も   よろずやえりかにお越しいただきありがとうございます

さて   コンサルの続きです

前回   自分の動き始めたビジネスと
ホリエモンのビジネスを比較して

在庫をもたない   定期的な収入源

という課題をいただきました

しかし  ブログも充分育ってない
このやり方が人の役にたつのかもわからない今の自分に
ノウハウを伝えたり   情報を提供するってことが
お金をいただけることに繋がるのか
疑問に感じたのです


そうしていると
甘いささやきが…

「アフィリエイトを無料で学べる私のメール講座がありますがご覧になりますか?^_^  」







アフィリエイトでも結果は自己アフィリエイト報酬しかない私には
今  何が何でも知っておきたい情報

知りたいです♪

とお返事させていただきました

そうすると次はこんなお返事が…

「 きちんと行動出来る人にしか紹介したくはないのですが。。」


私って   試されてる?


Facebookで私をどうやって見つけてくれたのかわからない
遠くの人で
直接会ったこともなくて
どうも   私のFacebookもブログも見にこられた形跡がなくて

それでいて   「きちんと行動できるか?」と聞かれても…

そこに  いくら「ちゃんとやります」と答えても…

薄っぺらな返事でしかない

多分この人   私の投稿は見てないで
メッセージのやり取りだけなんだろうな

そう感じた私は
「私のFacebookやブログの投稿を見ていただいた上で
    【きちんと行動できる】と判断されたらでかまいません」

とお返事したのでした

続く