皆様こんばんはキラキラ

昨日、今日とウサフェスでしたね。

たくさんの方が「行くよ~」と言われていましたが、皆さん楽しまれましたかニコニコ


聞くまでもないか・・・あは♪



私もいつかは行ってみたいな音譜とは思いますが、11月って毎年色々忙しいんですよね~。

今年の11月も、日曜・祝日は全て予定ありでした。



そんな11月最後の日曜日の私の予定は美容院kirakami☆☆

一昨日は結婚式だったのですが、それが終わったら今度こそ、今度こそバッサリ切るぞーseiと思っていてついに本日12年ぶりのショートにしましたショートカット



思い返せば前回ショートにしたのはそう。

ドラマ「やまとなでしこ」が流行った時。松島菜々子を見て、当時セミロングだった髪をどーしても切りたくなって


「松島菜々子みたいにしてくださいうれしい!!!


って、恥ずかしげもなく言ったよな~ハズカチィ



で、結果は校則守ってます的な中学生みたいになってしまった顔文字

そりゃームリってもんですよね~。

よくもあんなことが言えたもんです。



以来ショートは似合わない。と思い肩より短くすることはなかったんです。

そして今回、性懲りもなくスタイリストさんに伝えたイメージは


「女子アナ風ショートとかボシュロムのCMの真木よう子みたいな感じでお願い!!



アホか・・・つっこみ

どの面下げて言ってるねん。

と自分で思いつつ、結局ヘアカタログを参考に仕上がりました。

すなわちそれは、女子アナ風も、真木よう子も近づけないということなのねー。



そしてこんな感じに。。






うさぎ塾 




うさぎ塾 


去年くらいから徐々に切っていたのですが今回も10センチ以上切りました。

切る前はパーマも取れかけ、前髪ぺったんこで栗原類くんみたいになっていたので随分短くなりました。



こんなに切ったビックリマークと私は思っているのに、スタイリストさんは剛力彩芽くらいに切りたかったようで・・・

さすがにそれは無理やで。っていう話です。。

いきなりフルマラソンするようなもんですからね。



それにしても、やっぱり落ち着かない。

いつも伸ばしている前髪も切って、メチャクチャ恥ずかしくて帰宅後は引き籠ってます(//・_・//)





明日以降、第三者の意見を参考に今後伸ばすかどうか決めよう。そうしよう。。







うさぎ塾 


うとうとうさたん ママのヘアスタイルなんか誰も興味ないっていうの。

 それよりどりるもそろそろサロン・ド・ココロに連れてってよねぷんぷん



そうでした。どりるもお手入れに行かなきゃ、ヘイフェスに行けないね



明日予約の電話しよう~っと。



ペタしてね 


















苦笑