2010年1月2日。今日は初売り&バーゲン開始のお店も多かったようですね。


今日は朝から福袋を求めて友人とお出かけ車

普段より開店時間が30分早いとのことで間に合うように出発したのだけれど、駐車場が混み混み満で結局間に合わず(-з-)

狙っていた福袋はゲットならずヒカリ3号川・ε・川


というわけで、セール品をねらうことにしました。


友人とはいつも、まずお互いが欲しいものをゲットするため、現地到着後解散。

「○○時に××に集合」と決め、それぞれ目的場所へと向かうのです。

友人は子供服売り場へ。そして私は靴売り場へダッシュ走れぇぇ~~!!


いや~開店後30分なのにものすごい人、人、人です。

狙っていたのはブーティ音譜 ブーツは定価で買うと高いもんね~。


やっとの思いで見つけたのがこれ↓



うさぎ塾


ヒール部分が凝ってるの~いいねぇ~   折り返さずにショートブーツ風にも、折り返してブーティ風にもなります。

サイズが22.5㎝なので、品切れになることが多いのと、かわいいと思ってもリアルファーがついているものが多くて、やっと見つけたお気に入りですおんぷ

でもあまりに人が多く、試着がすぐ出来なかったので、手に持ったまましばらく他にもいいものがないか物色。


しばらくして、やっと試着でき、鏡を見ると・・・・






え゛ えええーーー うそーーーっ叫び 


アタシ 鼻血出てるや~ん鼻血


マジ!?マジですか!?いつからこんな顔鼻血2でうろついてたんはてなマークえっ・・


そういえば、鼻水でるわ~って思って鼻すすって拭いたな・・・・あれは鼻血だったのねガーン


一人で行動していたから、誰も突っ込んでくれず、まさにこんなツラして靴探してました鼻血




(代理出演:どりる)


よかったのか悪かったのか、生憎館内は空気が乾燥しており、手で拭ったばかりに頬に付いた鼻血はすぐ乾燥した模様。

鼻血よ。何故もっとたくさん、タラ~ッと流れてくれなかったんだ?
そしたらすぐに気付いたのにさ(  ̄っ ̄)

年の初めからツイテないがっかり


そして話は一気に飛んで帰り道へ。


本日阪神高速は事故も無く、渋滞もしていなかったのでスムーズに帰られるはずが汗…

車内では買ったばかりのMISIAのアルバムをかけ、二人で熱唱カラオケしながら運転。


へ? バーが下りてる・・・

そう。料金所通過時、私はETCレーンへ突入。
ETC掲載車じゃないくせにががん


ありえない。何度も走っている阪神高速。間違うはずがない。
いや。始めての高速でも普通は間違えたりしないだろ・・・・
もちろんこんなこと始めてですよ。あ~凹むガクリ 年の初めからこんなあり得ないことが続くなんて・・・

絶対今年は不運に違いないよ。2010年。波乱の年の幕開けです。


うさぎ塾

うさたんお正月早々、ママが人騒がせなことしてます。
あのね。ママは去年から大殺界に入っていて、今年はど真ん中なんだって。
ちゃんと気を引き締めないとダメよって、皆さんからも言ってあげてくださいな。



ペタしてね