「卜占」は「ぼくせん」と読みます | ☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

「よろづ相談所」では幅広い鑑定実績を持つ三波パパ&ママが
愛ある占い&カウンセリングでお悩み解決させていただきます。
毎週の「座布団正座占い」(星座占い)公開中!

喜び溢れるおしどり鑑定

よろづ相談所
占いのできるおかみ
三波ちぇこです
晴れ

 
占いは大きく分けると3種類
 
命(めい)
卜(ぼく)
相(そう)
 
命占は
生年月日や時間を観る占い
西洋占星術・四柱推命・算命学など
 
 
卜占は偶然の一致を観る占い
タロット・易占など
 
 
相術は
現れている形、現象を観る占い
手相・家相など
 
 
 
 
植物に例えると分かりやすいかな?
 
命占は「種」
どんな花が咲く可能性を持っていて、いつ咲く種なのかチェックする。
 
卜占は「育て方」
今、水をあげるべきか肥料をあげるべきか、
日なたに置くか日陰に置いた方がいいのかチェックする。
 
相術は「育ち具合」
元気に育っているのか、
ポテンシャルを発揮できているのか、
環境はあっているのかチェックする。
 
私のメイン占術は
「卜占」ですが
しっかり「命」「相」も勉強しております(・・ゞ
 
 
2019年6月に発売された
「My Calendar」は
 

 

■よろづ相談所について■
よろづ相談所ご利用案内 → クリック★

二代目三波伸介のブログもチェック
→ こーしーぶれいく(http://ameblo.jp/minamishinsuke/)
 
フォローしてね
 
 
 

「Yahoo!占い」にコンテンツ有ります♪

image

ぜひ、ご利用ください!

有料占いはヤフーへの登録が必要です。

無料占いもあるのでお試しください!

 

 

 

LINE@でラッキー情報を配信中♪

友だち追加

お気軽に友だち追加してください!

追加しただけでは

私にはどなたなのか分かりませんので

よろしければスタンプなど送ってください!

もちろん、追加だけでもOKです!