”12星座【人が気になる】ランキング 乙女座は人のためを思う気持ちが強いから!” | ☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

「よろづ相談所」では幅広い鑑定実績を持つ三波パパ&ママが
愛ある占いでお悩み解決させていただきます。
毎週の「座布団正座占い」(星座占い)公開中!

本日は占術家LUA先生のブログを
リブログさせていただきます。

【人が気になる】ランキング

人の目が気になるという星座の
第1位は
乙女座おとめ座
ですって。

そして、
第12位は
水瓶座みずがめ座

この順位、
私にはとても意味深いものなんです。


私の太陽星座は水瓶座みずがめ座です。

人目を気にしない。
人は人、自分は自分。
と、割り切れる。

ですが、

このランキングを若い頃にみたら
「当たってないショボーン
と思っていたことでしょう。
(私の場合の話です)

そうです。

私はとても
人目を気にするタイプだったんです。



じゃあ、
占星術は当たらないのか!?

いいえ、違います。

とても当たっています!!


どういうことでしょう??

ホロスコープ上での
アセンダントと呼ばれる
「その人のキャラクター」を
表す星座が
私は乙女座おとめ座なのですニヤニヤ


なので、若い頃は
むちゃくちゃ人目を気にしてました。


今でこそ
太陽星座を理解し
少しは使いこなせるようになって
人は人、自分は自分。
を理解できますが

学生時代なんて
みんな、人を気にしているものだ。
と思っていました。


こんな感じだったので
私は心の苦労をしました。
なので
心理学を学ぼうと思ったわけですが

むしろ、この解決には
占いの方が役に立った気がします。
私にとっては。ですが。

ということで、
星座占いは
若い頃より
歳を重ねてからの方が
当たる。
ということでしたウインク


よろづ相談所
易占心理カウンセラー
三波ちぇこ


 

■よろづ相談所について■
よろづ相談所ご利用案内 → クリック★

二代目三波伸介のブログもチェック
→ こーしーぶれいく(http://ameblo.jp/minamishinsuke/)
 
フォローしてね
 
 
 

「Yahoo!占い」にコンテンツ有ります♪

image

ぜひ、ご利用ください!

有料占いはヤフーへの登録が必要です。

無料占いもあるのでお試しください!

 

 

 

LINE@でラッキー情報を配信中♪

友だち追加

お気軽に友だち追加してください!

追加しただけでは

私にはどなたなのか分かりませんので

よろしければスタンプなど送ってください!

もちろん、追加だけでもOKです!