楽しい一年になりそう! | ☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

「よろづ相談所」では幅広い鑑定実績を持つ三波パパ&ママが
愛ある占い&カウンセリングでお悩み解決させていただきます。
毎週の「座布団正座占い」(星座占い)公開中!

よろづ相談所
易占心理カウンセラー
ハッピーリーダー
三波ちぇこです
晴れ


占星術界での新年と言われる
先日の春分満月の3月21日は
どんな風に過ごされましたか?

私はとても楽しく過ごしましたルンルン
 
いつも私達夫婦のことを
口コミで紹介してくれるSさんを中心に
開運女子会で盛り上がっておりましたキラキラ


天王星牡牛座シーズンに入って
これからどうなっていくのか?

春分満月から
この一年どう過ごすと
良いのか?

などのお話させていただきながら


飲んだり食べたり生ビールカクテルおでん左おでん真ん中おでん右お酒

喋って笑って爆笑

よいスタートを切ることができました流れ星



 

■よろづ相談所について■
よろづ相談所ご利用案内 → クリック★

二代目三波伸介のブログもチェック
→ こーしーぶれいく(http://ameblo.jp/minamishinsuke/)
 
フォローしてね
 
 
 
 

 

 

LINE@でラッキー情報を配信中♪

友だち追加

お気軽に友達追加してください