【読書】アウト・オン・ア・リム | ☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

「よろづ相談所」では幅広い鑑定実績を持つ三波パパ&ママが
愛ある占い&カウンセリングでお悩み解決させていただきます。
毎週の「座布団正座占い」(星座占い)公開中!

よろづ相談所
易占心理カウンセラー
ハッピーリーダー
三波ちぇこです
晴れ


ベストセラーとなっている
シャーリー・マクレーンの
「アウト・オン・ア・リム」

いよいよ?!
とうとう!?
読みました照れ


以前は
シャーリー・マクレーンという
名女優さんが危ない
精神世界にいっちゃったんだなぁと。

正直、思っておりました。

精神世界=危ない

という考え方は、
それ自体が危ないですね 笑

太陽の恵みに感謝する。
ご先祖様に感謝する。

これも、いってみれば
精神世界の範疇ですよね。



この本を読む前は
あなたも精神世界に足を踏み入れなさいキラキラ

みたいな本だと思っていましたが
違いました。


シャーリー・マクレーンが
精神世界に触れ始めたことへの
戸惑いが書かれています。

純粋に信じていいのか、
自分はただ騙されやすい愚かな人間なのか
繰り返し問いただし
やがて、一歩踏み出してみる。
という内容で
説教っぽいものではありません。

信じる信じないは
あなた次第です

というスタンスのようです。

現在は文庫で出版されているようですが、
私は大きめサイズの本で読みました。
それなりに、厚い本でしたが
数日で読みきりました。

冒頭はシャーリー・マクレーンの
恋愛模様が書かれていて
これが精神世界的な本なの?
という感じもします。




私はこの本を読みながらうたた寝をし、
夢を見ました。

片方の靴が無いので探す夢

夢占いでは
・恋人など周囲の人との関係の問題をあらわす
・自分の願いや感情をきちんと知りたいことをあらわす

シャーリー・マクレーンが
こんな夢をみたんじゃないかって感じの夢です笑

この本にどっぷり浸かって
読んでいたんだなぁほっこり

精神世界や輪廻転生を
信じてはいないけど
否定もしていない、
でも興味はあるなぁという人は
読んでみて欲しい本です。

 

■よろづ相談所について■
よろづ相談所ご利用案内 → クリック★

二代目三波伸介のブログもチェック
→ こーしーぶれいく(http://ameblo.jp/minamishinsuke/)
 
フォローしてね