幸せは今ある | ☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

「よろづ相談所」では幅広い鑑定実績を持つ三波パパ&ママが
愛ある占い&カウンセリングでお悩み解決させていただきます。
毎週の「座布団正座占い」(星座占い)公開中!

喜び溢れるおしどり鑑定

よろづ相談所
占いのできるおかみ
三波ちぇこです
晴れ



幸せになるには
今、幸せだと感じることが必要



上記のような言葉を
目にしたり、耳にしたりすること
ありますよね。


どういうことでしょう?


例えば、
おばあちゃんを肩揉みしてあげる
シチュエーション

おばあちゃんは
ちょっとだけ気持ちが良くなったので
「あぁ、気持ちがいいねぇおばあちゃん
と言ってくれました。

よし!もっと気持ち良くしてあげよう音符
と、張り切って
肩揉みしてあげられそうですよね。



もし、
おばあちゃんが
ちょっとだけ気持ち良くなったから
もっと気持ち良くなりたいと思い
「もっと。もっと。」と
言っていたら!?

あれ?このやり方じゃ
気持ち良くないのかな?

じゃあ違う方法を……

試行錯誤しても
「もっと。もっと。」
って言われた
肩揉みしてあげるのが
嫌になってしまうかもショボーン



肩揉みを例にあげましたが

もっと!もっと!
口癖(考え方の癖)
あるあるです。

ちょっとだけ幸せなことにも
感謝できることは
とっても大事なことです。

「もっと」ではなく
今ある物や出来事や
ご縁に感謝しましょう。


 

 

■よろづ相談所について■
よろづ相談所ご利用案内 → クリック★

二代目三波伸介のブログもチェック
→ こーしーぶれいく(http://ameblo.jp/minamishinsuke/)
 
フォローしてね
 
 
 

「Yahoo!占い」にコンテンツ有ります♪

image

ぜひ、ご利用ください!

有料占いはヤフーへの登録が必要です。

無料占いもあるのでお試しください!

 

 

 

LINE@でラッキー情報を配信中♪

友だち追加

お気軽に友だち追加してください!

追加しただけでは

私にはどなたなのか分かりませんので

よろしければスタンプなど送ってください!

もちろん、追加だけでもOKです!