一途に愛する | ☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

☆スッキリ占い☆三波パパ&ママのよろづ相談所

「よろづ相談所」では幅広い鑑定実績を持つ三波パパ&ママが
愛ある占いでお悩み解決させていただきます。
毎週の「座布団正座占い」(星座占い)公開中!

ハッピーリーダー
三波ちぇこです爆笑

私の大好きな女優さんの一人
「ヴィヴィアン・リー」

本当に美しいですよねラブラブ!


ヴィヴィアン・リーとロバート・テイラー主演の美しく切ない映画
「哀愁」

DVDが安く売られていたんです!
しかも、吹替付き!!

??

しかし、吹替の声優さんの名前が記載されてない。

古い吹替なのか?
新しく吹き替えたのか?

気になるので購入して観てみました!

なんとロバート・テイラーの吹替は
「24」で大活躍、ジャック・バウアーを吹替している小山力也さんではありませんか目

私にはジャックのイメージが強すぎですが…笑
物語は本当に
なんとも切なく進行していきます。

なんで?
どうして??


えーんえーんえーん

涙活にはもってこいの映画。

本当に良い映画です映画

秋の夜長にご覧になってはいかがでしょう。

{F089A4DE-063F-43FC-857A-E45DF6D24293}

三波伸介夫婦のよろづ相談所
http://minamishinsuke.com/sss/

 

クービック予約システムから予約する


aya読者登録してねaya