今日は朝から南房総で
ルアーフィッシング。

先日作成した
ジェットローもどきでの実釣。


今日は干潮が午後1時ごろなので
午前は堤防か岸壁で竿を出し。
昼間前あたりから磯に入ることに。

日の出の時合には遅れて
6時半過ぎから2時間ほど。
館山の沖ノ島護岸で竿を出すも
無反応。


その後、
南下して堤防や磯を見て回っているうちに
段々と風が強まり昼ごろには
今にも吹き飛ばされそうになるくらいに
強まりました。

で、
戦意喪失して
めったにしない館山観光に。
館山城に上ってみました。

いつも、遠くから見上げてただけでしたので
一度登ってみたかったのでちょうどいい機会になりました。

その後、
館山の里見の湯で温泉と食事。
ゆるゆるの釣行でした。