先月の21日の体調不良投後の一週間で更に悪化。


その悪化を根性で乗り切ろうと毎年恒例行事に出掛けました。

31日大晦日は夕マヅメのカマス釣り。
これは久しぶりの大漁。

20cm ~30cm 近くのサイズ2時間ほどの
入れ食いタイム。
ヒット数知れず。
ばらしもそれなり
持ち帰り20匹ほど


その後
大晦日恒例の玉前神社での

餅投げイベント。
今年は無釣果
そして 鴨川オーシャンパークでの
初日の出イベント。

初日の出はしっかり拝めたものの。
餅投げは完敗。

その後の
お情けミカンの大量放出で
縁起物にあやかりました。
餅投げイベント昔は年輩や家族連れ
が多かったのですが
最近は年毎に若者が多くなりつつ有ります。

もう、年寄りには楽しめるイベントでは

なくなりつつ有ります。

まあ、
年甲斐もなくいつまでやる気なのとも言えます。


年甲斐の無さの結果が
体調不良激化。


正月早々、1/1(月)

抗がん剤副反応のような気がし
千葉医大からは近くの掛かり付けの
稲毛病院で診てもらうようにと

掛かり付け病院、稲毛病院で診てもらったら
検査結果インフルエンザやコロナでもないぞうです。

体温38,8度
血圧上が70台

立ち上がると目の前真っ黒。
気を失いそう。

何とかタクシーで千葉医大たどり着き、
CT,や血液検査。

やはり抗がん剤副反応とのこと。

副腎の機能がかなり落ちているとのこと。

コートリルの錠剤を服用。
お陰でかなり楽になり
ここ2週間ほどの不調が嘘のよう。

まだまだ安心は出来ませんが
一応、副反応の対策があり
まずは一安心
自分としては明日、明後日でも
退院日できそうな気がするのですか、

週明け
1/8(月)になりそう。

完全に復活するのはいつになることや。

普段、
このブログPCで書いてるので、

スマホでの投稿
面倒くさいといったらありゃしない。

老眼と手先の鈍感さに

誤字脱字の連続に
ストレス溜まりまくり。

 

画像投稿が上手くいかない上

スマホの画像はなんとか取り入れられたが

デジカメの画像は取り込めず。

 

普段使っているPC とマルチ画面の難有さを

実感。

完治に影響しそう。

 

緊急入院でノートパソコンの準備が

出来なかったのが痛い。

 

病院内の無料インターネットLANが有線なので

尚の事。

 

まあ

明日、明後日に当たりには退院出来そうなので

それまでまでの我慢。

かえって指と脳には良い刺激になって

老化防止には多少は良いかも。