先週に引き続き今夜もうたコン行ってきました。
今回は、6時半ごろに列に並んだのですが、
座席は、前列から3列目、
1列目はカメラやスタッフのため空席なので
実際は2列目といった感じになります。

画像


ステージの真ん前です。
たまに、遅くいってもこのような
ステージに近い席にあたったりします。
早くからきて並んでも3階席ということもありますし
その時の運次第ですね。


今夜は
涙と笑いのカラオケヒット名曲集
▽コロッケ爆笑ものまね教室▽細川たかし、司会谷原に熱血歌唱指導!
▽今年大ブレイク!ブルゾンちえみがオースティン・マホーンと夢のスペシャルステージ
▽藤あや子・三山ひろしデビュー前秘蔵映像
▽出演:石川さゆり、オースティン・マホーン、コロッケ、JUJU、藤あや子、
ブルゾンちえみwithB、細川たかし、松阪ゆうき、三山ひろし、モーニング娘。'17。
司会:谷原章介、小郷知子アナ
の方々。

ブルゾンちえみさんとwithBさん
ついこの間、似顔絵描いたばかりです。
ブルゾンちえみさんの芸、
描くにあたってユーチューブでちょっと
みただけでした。

でも今夜は、生で、オースティン・マホーンとのコラボ、
しかも目の前で拝見できて感激でした。

またステージに近いので、生の声も聞こえてきます、
プロの方々の声量のすごさが実感できました。
また、モーニング娘’17’、すっかり目の保養を
させていただきました。
本当に充実した時間を過ごさせていただきました。