(^_^)/おはよー御座います。


今日から旅に出るので、近畿・巡拝のブログは中断致します。・・・と言うか、書く事が出来ませんでした。(^_^;)あせるあせるあせる



今回は6日間の予定をしていますが、この間のブログは再送(お気に入り神社)がメインになる為、「いいね」は外しておきましたので、気兼ねなくスルーしちゃって下さいね(^^♪




と言う事で置き土産です。



ここの神社はどこ?






関東以外の方には申し訳ございませんが、一都三県の中ににある神社です。






ここで判る方は相当行っているか、観察力の高い方かと思います。(*^^)v


判らない方は☟を見てね(^^♪

http://ameblo.jp/yorozu39/entry-11683478671.html