5月18日の練習風景

1ヶ月ぐらい前から午前中に個人練習

午後の木村先生指導の合奏。

なかなかハードな1日を過ごしています。

 

そしてこの日は演奏会プログラム

前半の5曲を一気に通しました。

長時間楽器を吹いて団員に疲れが感じられましたが

時間の長さより一気に通した影響が大きかったようで

普段の合奏の休憩時間は

皆さんできないところ、怪しい所をさらっているのですが

この日の休憩時間はいっさい音が聞こえない

本当の休憩時間となりました(笑)。

 

よっぽどお疲れだったのでしょうね~。

しかし、演奏会本番は後半戦の曲も6曲あるので

スタミナと相談し調整しながら

取り組んでいきましょう。

 

さて次回の練習は

5月25日の練習は

場所:葛飾区堀切地区センター3F音楽室

時間:13:00(14:00から指揮者による合奏)

練習曲

・基礎合奏(3D)14:00~

・小さな楽団のためのエチュード(1曲目)

・春のロンド

・花は咲く

・彼方の光

・FlowerCrown

 

団員募集中

https://okesen.snacle.jp/recruits/detail/4775

楽団運営その他ご協力してくれる人も

大募集しています。

 

ホームページ

https://yorozu.hp.peraichi.com