3吐き出したいこと | 1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

旧ブログ名【ヲタク主婦のだらだら生活】は引っ越しました。新しいブログが知りたい方はメッセージをください。




悪口を書かれた当時の私の気持ち、感情、考え方などを吐き出しています。


不快に感じる方もいると思います。

  • 私の気持ちに共感できる方
  • 私の気持ちに寄り添える方
そういう方のみお読みください。

不快になったり、怒りを感じる方には
おすすめしません。
自己責任でお願いします。

ひかり










2個目のアカウント変更後
3個目ブログ


馬鹿過ぎる


侮辱の言葉にはなるけど、名前の記載がないから問題なしの判断されるだろうな…。

納得できないが、仕方がないよな💢





アクセスいっぱい貯まってきてますか?


アクセスたくさん集めることが目的ではなく

Aをアクセスさせることが目的だったのだけどな。

ま、アクセスなくてもアカウントだけで本名、居住地、生年月日とかいろいろわかったからいいよ。







Aが先に始めたことなのになぜ私が先に辞めなければならない?
ずっと悪口を書き続けていたのはA

私は一連の流れをまとめた記事と私の悪口だと判断した記事のスクショを掲載していただけ。
Aの悪口は書いていないのだがな。
勝手にAが自分の悪口だと思い込んで反論するために、
(反論のつもりだったようだけど)
ただ私の悪口を書いていただけなんですよね。





私からのメッセージの証拠があるなら掲載してくれないかな?


見に来るな

見なくなった時期にどれほど私の悪口を書き続けていたのか。

アカウント削除したからアメーバ自体から消えたと思っていたんだよ。
だから、今まで通りのブログに戻っていたら、
私が知らない陰でこそこそこそこそネチネチネチネチネチネチとこんな悪口を書いていたんだもんな。


だから、見に行って悪口をスクショして掲載することがAへの抑止力になっていた。
だから、見ないという選択は私からなくなった。
おかげで、Aの本名や生年月日とかわかったから諦めなくてよかった。







好きに書いたら逆ギレしたのか悪口酷くなった。
通報したからアカウント削除されたのかな?
お望み通りアクセス増えたのになぜアクセス数が…って気にするような書き方していたんだろうか?

アクセス増えてほしいのか少ないままでいてほしいのか
さっぱりわからない人だなぁ








好きに書いていただけで通常よりもアクセス増えたけどね。
アクセスというか訪問者数が増えたから単純に私のブログを読んでくれている人が増えたのよね。

日常記事よりも悪口のことの方が訪問者数が増えた。
皆様、興味津々だったようです。







はっきりと


ひかりの子供は〜


と、名前を書いた上で悪口を堂々と書き残すなんて…。

我が家に監視カメラでも設置して監視していたのですか?
子供が寝ている時間が私のブログからわかりますか?
嘘を書いてわざとアクセス稼ぐ人もいるネットの世界ですよ?
どれが真実で嘘なのかわかりますか?

私が仕掛けたでっかい釣り針『Aに勝った』という罠記事に見事に引っかかり【勝ったのはわたし】って書いたから私にブログがバレたAにどれが真実か嘘か見破れますか?


負け犬の遠吠え

この言葉マンガとかでしか聞いたことないけど、
ブログとはいえ、実生活で使う大人がいるんですね…チーンドン引き
Facebookが真実なら今年40歳になる一児の母が書いたと思うと…………真顔


教育ママと発達障害児親との違い

どう違うのか教えてください。
近年、発達障害児も中学受験する子が増えている。
なんなら発達障害があるからこそ、あえて私立中学を目指す家庭も増えている。
特に東京都内は公立中学には知的クラスの支援学級しかない学校が多いから。
支援学級すらない学校もあるらしいから。
自由度が高い私立や国立。
13〜15歳の多感な思春期で受験勉強というストレスがかかると無理なのではないか
それなら小学生のうちに努力させて中学受験を勝ち抜いて
6年間安定した勉学環境にしたいと中高一貫校を目指す家庭もある。
大学付属ならより将来への道ができる。
付属大学に入学しやすくなる。

もろもろのことを考えて、発達障害がある子も中学受験する家庭がある。

よって、教育ママ=発達障害児親の場合もある。

違いはなんだろうか?



それよりも私が興味あるのは


発達障害者である母親と
その子供の中学受験
どういうものなのか?


Aがブログをどこかで新たに始めていればそれが見れるのにね。

アクセス欲しいならこういうブログを書いたら
私のブログよりも稼げると思うけどね。

私のブログはどこにでもあるありふれた日常の一部だから
面白みなくて
ヤマなし
オチなし
イミなし
そんなブログですよ〜♪













私のブログにアメンバー申請してアメンバー一覧からアメンバーの人数を確認する行為は
私にはストーカー行為に思えてゾッとして恐怖と怒りでブチギレてしまいましたムキー

本当に気持ち悪さもあったし、怖かったし、
なぜそこまでやったのか。
身バレしてまでやる必要があったのか。

謎のままです。

私が知らない時もずーっと悪口を書き続けていたし、
私のブログも非公開フォローしてずーっと見ていたみたいだし、
非公開フォローして荒らしていたと自白していたし。


これを第三者が見たらどう判断するだろうか?


自分のしたことを振り返って客観的に見たらどう見えます?



私生活で誰も相手してくれないからって
こんなんで喜べるなんて………驚きドン引き
この喜びようは旦那にすら相手されていないのでは?


コテンパンって言葉使う人いるんだ。
身バレまでしたことはコテンパンにやられたと思っていいのかな?
身バレしてから悪口見ていないからコテンパンにやられたから悪口やめたのかなぁと思いました。



このブログのアメンバー様までアメンバー申請して確認したAの方が細かく見てる。
更新するたびに悪口捻り出してまで悪口書いていたA


自分の悪口書いているブログなら誰でも気になると思う
Aも私がAの悪口を書いていないか気にしたから
ずーっと監視して見に来ては悪口を書いていたんじゃないのか?

ま、私はAの悪口は書いたことないがな!
名指しで書いたことがない。