⑤約1年2ヶ月も悪口を書き続けられた話 | 1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

旧ブログ名【ヲタク主婦のだらだら生活】は引っ越しました。新しいブログが知りたい方はメッセージをください。



※アメトピに掲載しないでください※

事業をされているブロガーからのフォロー申請お断り!

初訪問の方はこちらをお読みください。




※フォローはすべて拒否設定にしています※
※フォローしたい方はコメントかメッセージをください※
※アメンバー様は条件に該当する方のみ登録しています※




 ⑤約1年2ヶ月も          悪口を書き続けられた話



④からの続きです。 






2022年6月~11月


④のAのブログに書かれていたこと


  • また非公開フォローして荒らしてやろうか🤪
  • あいつの馬鹿なところだね🤪
  • あのひかりって奴が、私のことをブログ記事にアップしてやがったwww
  • 私なんかが、誹謗中傷の対象になるわけないだろwww
  • 勝手に覗きにきては、誹謗中傷だとブログ記事にあげたりして、どっちが誹謗中傷だよwww
  • 弁護士、頼むのに、多額のお金使うし、多分、しないねwww
  • あー、ばかだなwww
  • 普通に、非公開フォローして、見てるしなwww
  • 久しぶりにあのひかりってやつのブログを見た
  • 色々問題あるみたいで、ほんまアホやなって思うwww
  • 密かに、非公開フォローしてるのも、気づかないでwww
  • 旦那にも、女として、見飽きられてるじゃんwww
  • ひかりの子どもは、夜寝るのが遅い









下矢印下矢印下矢印下矢印



2022年11月


私にブログがバレたA

それまでの記事を削除し、

またもやアメ限タイトルを書いていました。




  • こんな事ばっかしてないで、もっと子どもの事に力を注げばいいのに
  • 『④で検索したワード』って検索しなければ
  • 『↑』のことはもういいの??





それに対抗して私はいろいろ書いたんですが、

怒りに任せて書いたので忘れました。





それに対して

反省したような文章を書いてきたA

(ちなみに、最後まで謝罪の言葉は一言もありませんでした。)


その翌日にはアカウントごと削除されていました。





反省を本当にしているなら

大人として、まず謝罪をするはずだから

謝罪の言葉が一つもなかったので、

反省はしていないと私は考えていました。





⑥に続きます。