こんにちわ
おひさしぶりにノリちゃんです

とりあえず、言ってみる(しゃべってみる)
                        やってみる(いま)
                        書いてみる!




この『いただきます!』の
上野富士子 ちゃん  をご存知?ですか?

熊本県にお住まいで
全国に🍀しあわせ🍀を届けてくれる
そんなステキな女性です


カセットコンロと
富士子ベーコンをもって、私の前に現れたのは

約2年前の2014年12月でした!

衝撃的!

だったなー

『え?、皮剥かないで、そのまま?』
とか

何でも、かんでも
『え?』『え?』『え?』の連発だったことを

いまでも、覚えています



これは先月(先週10/24)
【唐揚げを食べる会】



コチラは9/末の北九州の会

楽しんでいる様子、伝わりますかー?

そんな富士子ちゃんから
昨日ね

メッセージが‼️

『2018 / 1/吉日 』
『富士子飯を囲む会』
『やるー?』

と、またまた衝撃💥

私 『えー、やりたーい』
     『 場所がー😢』

富  『場所ねー』
      『壁ねー』

↑ ↑ ↑ ↑
2人しか、わからないやり取りです

でね、今日は今日で



そう
さきこさん(2ショ写真これしかなくて)

SNS講座
はじめの1歩 的なレクチャータイムがありまして

背中、押していただいたんかなー(笑)

その足で、会場候補の
下関へ

写真を忘れたー、ごめんなさい!

相談してきました!👍

出来るかなー?
やりたいなー☺️
(根拠のない自信とヤル気は、満々)

ワクワクと、ドキドキは
心拍数がハンパない!

とりあえず(言い回し悪いけど)

言ってみる!
やってみる!
書いてみましたー☺️