ロート製薬と三井物産、東南アジア最大規模の漢方薬企業・ユーヤンサンを880億円で共同買収へ

 

 

 

この件についてタロットで見てみました。

 

⚫︎現状は力の逆位置。その下に、杯から水を流している女性。

つまり、ユーヤンサンにとって自分ではどうすることもできない状況にいるということがわかります。そして、それを水に流し、手放している様子に見えますね。

 

⚫︎力のカードを挟むように、左に愚者の正位置、右に隠者の正位置。その二人の視線の先にいる獅子。

霊的な存在から後押しされている愚者は、たくさんのお金が入った袋を持っていますね。行動力のある若者と、経験豊富な老賢人というどちらも兼ね備えたロート製薬と三井物産の合わせた膨大なお金を持って、どうにもならない状況に置かれているユーヤンサンに近づいていることがわかります。(二人は女性の足元を見ていることから)足元を見られているようです。

 

また、ユーヤンサンが若者から老賢人へとシフトしていくというようにも見えますね。

 

⚫︎愚者の下に13。その視線の先には星。

永遠の象徴である星を見つめ、大変革を起こしています。星のカード描かれている女性のお腹は膨らんでいることから、妊娠しているようにも見えます。つまり、現状のものを手放し、新たなものが生まれようとしていますね。

 

13のカードに描かれている鎌と、愚者の杖の傾きの角度が同じというところも、とても興味深いです。

 

⚫︎祝言カード 審判

ロート製薬と三井物産が手を取り合い、今までよりも素晴らしい新たなものを生み出そうとしています。

 

これらをまとめますと、資金難に陥ったユーヤンサンをロート製薬と三井物産が助けるという形で、新しいものを生み出そうとしているようです。

 

タロットで世界を見てみるのは、とても面白いです。

 

オンラインでタロット占いセッションをしております。

詳細やお申込みは以下のリンクからご覧ください⬇️