今日は、おさかな村に行って、BBQをしました〜!!

 

唐津産の新鮮な牡蠣、サザエ、ホタテ、エビ、お寿司などなどを食べました。

 

いや〜〜、たまらん🤤

こんなにたくさん食べれるなんて幸せです😌

 

 

 

 

牡蠣は岩塩、ポン酢、醤油でいただきました。個人的には岩塩との組み合わせが一番美味しかったです。

 

 

とんでもなく大きなホタテです。身がプルップルして、海の香りがふわ〜っと口いっぱいに広がりました。貝殻が綺麗だったので、持ち帰りたかったです笑

 

 

こちらはサザエ。なかなかグツグツ言わなかったので、食べるタイミングを見計らうのが大変でした。

 

他にも、お寿司やソフトクリームなども食べましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました💦

 

帰りの車の中で、祖母が寝ていたのですが、こっそりツーショット。

ブログで顔を晒すのは可哀想なので、ハートのスタンプで隠しています。

 

 

今が旬の牡蠣🦪が、なんだかんだで一番美味しかったです。

また、食べにいきたいです♪

 

〈内山稀星の個人セッションとオンラインセミナーのお知らせ〉

 

⚫︎占いセッションはこちら⬇️

占いセッションに関しましては、今だけモニター価格の3,300円で行なっております。

とても大人気のセッションですので、ご興味のある方はお早めのお申込みをお願いいたします。

 

 

*オンラインセッションになります。

*占いたい内容はお一つまでとさせて頂きます。

*鑑定料前払い(銀行振込)にて承っております。

 

⚫︎リーディング個人セッションはこちら⬇️

<特典>リーディング個人セッションを受けてくださった方には、必要なメッセージやキーワードを組み込んだ、世界に一つのあなただけのオリジナルの和歌をプレゼントしております。

 

 

⚫︎和歌のオンラインセミナー開催中⬇️

自分でオリジナルの和歌を詠めるようになる特別セミナーです。