毎週土日に、一枚引き無料タロットセッションを行なっているのですが、来てくださってる方と、お互いにタロットを引いてみたりしています。

 

私からのお題は、

今ここに集中し、ゾーン状態をキープする方法について教えてください。とリーディングしてもらいました。

 

Kさんがカードをシャッフルしてる間に、私もなんとなく目の前にあるカードの束を手に持ち、くってみました。そして、束の一番後ろのカードをパッと見ると神の家が出ていました。

 

なるほどねぇ〜と思いながら、Kさんがカードを引くを待っていると、

「はい、神の家が出ました」とおっしゃいました。

 

すごっ!!タロットってこういうことが頻繁に起こるんです。

 

誰かと一緒にタロットをしていると、同じカードが出るってことがよくあるんです。

 

先に神の家のカードが出ることを知っていたので、まるで10秒くらい前にタイムスリップした気分になりました。

 

いや〜実に面白い。

 

〈内山稀星の個人セッションとオンラインセミナーのお知らせ〉

 

⚫︎占いセッションはこちら⬇️

占いセッションに関しましては、今だけモニター価格の3,300円で行なっております。

とても大人気のセッションですので、ご興味のある方はお早めのお申込みをお願いいたします。

 

 

*オンラインセッションになります。

*占いたい内容はお一つまでとさせて頂きます。

*鑑定料前払い(銀行振込)にて承っております。

 

⚫︎リーディング個人セッションはこちら⬇️

<特典>リーディング個人セッションを受けてくださった方には、必要なメッセージやキーワードを組み込んだ、世界に一つのあなただけのオリジナルの和歌をプレゼントしております。

 

 

⚫︎和歌のオンラインセミナー開催中⬇️

自分でオリジナルの和歌を詠めるようになる特別セミナーです。

 

 

CBD Tarot de Marseille by Dr. Yoav Ben-Dov, www.cbdtarot.com