今日は、久しぶりに四川料理を食べました。

 

小さい頃は、辛いものを食べることができなかったのですが、小学生のときに初めて本格的な四川料理のお店で激辛の麻婆豆腐を食べたことをきっかけに、辛いものが大好きになりました。(といっても、現地の方が普通に食べているレベルのものは、おそらく無理だと思いますが、、、)

 

汗をかき、咳き込みながら、激辛のものを食べましたが、頭がスッキリとして、爽快な気分を味わうことができました!

 

(小籠包と坦々麺の写真は、撮り忘れてしまいました💦)

 

 

 

 

 

辛いものは定期的に食べたいですね〜〜!

 

 

〈内山稀星の個人セッションとオンラインセミナーのお知らせ〉

 

⚫︎占いセッションはこちら⬇️

占いセッションに関しましては、今だけモニター価格の3,300円で行なっております。

とても大人気のセッションですので、ご興味のある方はお早めのお申込みをお願いいたします。

 

 

*オンラインセッションになります。

*占いたい内容はお一つまでとさせて頂きます。

*鑑定料前払い(銀行振込)にて承っております。

 

⚫︎リーディング個人セッションはこちら⬇️

<特典>リーディング個人セッションを受けてくださった方には、必要なメッセージやキーワードを組み込んだ、世界に一つのあなただけのオリジナルの和歌をプレゼントしております。

 

 

 

⚫︎和歌のオンラインセミナー開催中⬇️

自分でオリジナルの和歌を詠めるようになる特別セミナーです。