今日は畑に行って、秋冬野菜を植えてきました〜

 

夏と違って、秋になると太陽の光も柔らかくなって、涼しい風もふわ〜っと吹いているので、とても心地よいです。

 

車を駐車場に停めた後、長靴を履き、帽子をかぶり、苗と種を持って、どこに私の畑があるかなあと思って探していたら、あー!ここにあった!!

 

 

くいしんぼうかぞく!?

今までは、内山とだけ書かれていたのに、今回はこのような表記になっていました笑笑

 

周りの方から、「もしかして飲食業をされていて、屋号がくいしんぼうかぞくですか?」と聞かれましたが、そうではなくて、本当にただのくいしんぼうかぞくなのです笑笑

 

実は初めて申し込んだ時に、名前とグループ名を記載するところがあり、それでそこにくいしんぼうかぞくって書いたんですよね〜笑

 

初めの頃は、祖母と従姉妹も一緒に畑やろうね!ってことで、この名前にしてたのですが、今では、母と私の2人で育てています。

 

大根やにんじんの種を蒔いてきたのですが、最初は均一に綺麗に指で穴を開けて、3粒ずつと丁寧にやっていたのに、後半になってくると、だんだんフィーリングで穴を開けだし、3粒どころか、このくらい入れてもいいんじゃない?と、手のひらにぶわぁっと出した種を、親指と人差し指で適当につまんで植えていくという感じになっていきました笑笑

 

性格が畑に出てしまいます、、、笑

 

今朝開催した、土日限定無料タロットセッションで、Kさんというタロット占いをされてる方とお互いにリーディングし合ってみたのですが、その方に、「畑の野菜が豊作になるためのアドバイスをください」とお願いし、リーディングして頂いたところ、17番の星のカードの正位置が出たのです。

 

(著作権 CBD Tarot de Marseille by Dr. Yoav Ben-Dov, www.cbdtarot.com)

 

このカードは、裸の女性の後ろに木のような作物が二つあります。つまり、このカード自体が豊作を表しているのです。また、この女性のお腹が膨らんでいるように見えることから、妊娠しているようにも見えます。つまり、彼女は生み出すエネルギーを持っているということです。

 

今見返すと、この二つの壺から水がざぁーっと流れて行く様子が、大雑把に水やりをした自分と重なって見えます笑

 

Kさん、鑑定ありがとうございました!!

そして、ご参加くださった皆様ありがとうございました。また、明日も開催しますので、お時間ございましたら、ご参加くださいませ。

 

<プレゼント企画🎁のご案内>

朝8時から30分ほどクラブハウスの「タロットの部屋」にて、土日限定の無料タロットセッションを行っています。タロットの一枚引きで、あなたに必要なメッセージをお伝えします。先着順で3名様のみ占いますので、ご興味のある方はお早めにご参加くださいませ。

 

日曜日のリンクはこちら⬇️

〈内山稀星の個人セッションとオンラインセミナーのお知らせ〉

 

⚫︎占いセッションはこちら⬇️

占いセッションに関しましては、今だけモニター価格の3,300円で行なっております。

とても大人気のセッションですので、ご興味のある方はお早めのお申込みをお願いいたします。

 

 

*オンラインセッションになります。

*占いたい内容はお一つまでとさせて頂きます。

*鑑定料前払い(銀行振込)にて承っております。

 

⚫︎リーディング個人セッションはこちら⬇️

<特典>リーディング個人セッションを受けてくださった方には、必要なメッセージやキーワードを組み込んだ、世界に一つのあなただけのオリジナルの和歌をプレゼントしております。

 

 

⚫︎和歌のオンラインセミナー開催中⬇️

自分でオリジナルの和歌を詠めるようになる特別セミナーです。