今日は唐津にある「おさかな村」に行きました。

 

 

唐津はいつ行っても魚介がとっても美味しいんです〜🐟

 

お店に着くと、入り口にパワーストーンが売ってあり、手前の方は福岡や佐賀で売られているようなお土産がありました。右手の奥の方に進むと、ここは水族館!?っていうくらい、綺麗なお魚が水槽の中で泳いでいました。その中には、ファインディングニモで有名なニモもいて、私が歩く方にばかりついてくるので、エサが欲しいのかな?と思いつつ、愛嬌がある感じがして、とても可愛かったです。

 

そして、お店の散策を終えた後、イカやさわらやマグロを購入しました。

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、巻き寿司が売ってあり、イートインできるようだったので、お会計を済ませた後、席に着いて食べてみました。

 

「えっっ!!なんだこれは!?今まで食べた巻き寿司の中で一番美味しい!!!」

 

ネタがとても大きく、いろんな種類が入っており、お米もツヤツヤしていて、なんとも言えない美味しさでした。

 

その後、外に出るとBBQできる場所があり、そこに行くと焼きイカが売っていました。これは食べないわけにはいかないでしょ!と思い、早速注文しました。近くのベンチに腰掛けて、「では、いただきます〜!」「わあっ!これも美味しい〜〜♡」

 

 

この場所の近くにたまご屋さんもあり、一箱買ってみました。まずは、卵かけご飯で食べるのがおすすめだそうです。

 

 

こんな素晴らしい場所に来れてとても嬉しかったので、一句歌を詠んでみました。

 

 

とにかく全てのものが美味しくて、幸せな一日でした。

 

〈内山稀星の個人セッションとオンラインセミナーのお知らせ〉

 

⚫︎占いセッションはこちら⬇️

占いセッションに関しましては、今だけモニター価格の3,300円で行なっております。

とても大人気のセッションですので、ご興味のある方はお早めのお申込みをお願いいたします。

 

 

*オンラインセッションになります。

*占いたい内容はお一つまでとさせて頂きます。

*鑑定料前払い(銀行振込)にて承っております。

 

⚫︎リーディング個人セッションはこちら⬇️

<特典>リーディング個人セッションを受けてくださった方には、必要なメッセージやキーワードを組み込んだ、世界に一つのあなただけのオリジナルの和歌をプレゼントしております。

 

 

⚫︎オンラインセミナーはこちら⬇️