今日はアカシックリーダーであるゲリーボーネルさんのセッションを受けました。

生まれて初めて(画面上ですが)お会いするので、とても胸がドキドキしました。

 

どのようなことを言われるのかな??将来はどこに住んでるのかな??

いろいろな質問が頭の中をめぐり続けました。

 

結論から申しますと、セッション受けて本当に良かったな!と思いました。

 

ゲリーさんは、西洋的な視点をお持ちなので、思考の抽象度が高いこと、また、チャンクが整理整頓されているなと思いました。例えば、りんご、みかん、ももは果物の仲間だとします。そして、果物、野菜、お肉は食べ物の仲間だとします。このように視点をどんどん抽象化させると、最後は宇宙や、空につながります。ゲリーさんは、ここでいう宇宙や空の視点から情報を教えて下さりました。

 

いやー、とても勉強になりました、セッションの内容も面白かったですが、それと同時に情報のアクセスの仕方も大変興味深かったです。

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

「万歌の会」会長 太三太