はじめまして!今日からアメブロを始めました。

 

「万歌の会」誕生から数ヶ月が経ちました。現代短歌から始まり、今は和歌を詠んでおります。和歌を通して四季折々の自然を感じながら、日々を過ごしていくことはとても楽しく、人生においても豊かな経験だと思っています。

 

柿本人麻呂先生をはじめとする、大天才の歌人の方々が、令和の世にも続く数々の素晴らしい作品を残してくださったことが、本当にありがたく、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。先人たちのお力をお借りしながら、日々和歌の研鑽を積んでいきたいと思っております。

 

万歌の会を通して出会えた方々とのご縁に感謝すると同時に、このような機会に恵まれたことに心より感謝申し上げます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

「万歌の会」会長 太三太