よろず相談処 ひふみ堂

ボイスアドバイザー

こつじきょうこです

「今日はどうなさいましたか?」

声のお悩み

お聞きいたします

 

 

『 歌ってみました 』

 

夜遅くメッセージが届いた

 

歌を録音してみたんです

聴いて欲しくて

 

私にかい?!

 

もう

それだけで…泣く( ノД`)

 

嬉しすぎるよ

嬉しすぎる( ノД`)

 

歌うことに自信がない

そう言いながらも

今までチャレンジしてきている

それを

私は知っている

 

届いた歌は

リズムもメロディーラインも

難しそうな曲だった

 

けどさ

いいんだよ

 

音が外れてようが

リズムが間に合ってなかろうが

 

正確に歌うことは

AIに任せよう

 

その曲を選んだ理由が

分かる気がする歌詞だった

 

囁くような

ただただ優しい歌声に

 

一生懸命が乗っかって

 

あなたオリジナルの歌

 

涙が溢れる( ノД`)

 

それだけでいいんだよ

それがいいんだよ

 

歌ってみた→👏👏👏😊

好きなら

どんどん歌って歌って

 

録音してみた→👏👏👏😊

送ってみた→👏👏👏😊

ってね

凄いことよ?!

 

私ここしばらく

何回歌って

何回録画して

何回削除したか…(・・;)

 

彼女の一歩踏み出した

チャレンジに

 

心から

ブラボー~♬

スタンディングオベーション

👏👏👏👏👏👏👏

 

愛してるよぉ~💕

 

そんな22時だった