茶々姫 戦国恋華物語キャラクター紹介 | 戦国恋華物語

戦国恋華物語

~乙女ゲームの作り方

 キャラクター・中島みなみ、脚本・真坂たま
スプリクト・渡辺さとみのチーム「Venusta+」
が贈る、戦国舞台の乙女恋愛ロードゲーム。
2014年夏を目指してがんばります!

茶々姫

$戦国恋華物語
※画面は開発中のものです

20歳前後。初の姉、三姉妹の長女。

花のように艶やかな美女。

権力志向が強く、我が道を行く。お江がのちに天下を獲ると言われ焦る。
けっこういきあたりばったり。根は悪い人間ではないが目の前のものに流されがち。

ビジュアルもちろん派手な美人でお願いしました。
イメージは「華の姫」。

当初あがってきたみなみさんのデザインではわりと普通の美人だったんですが、もっともっとと派手にしてもらいました。

当時はポルトガルとの交易があって、レースやフリルもはいっていたそうです。信長もレースを使った衣装を着ていたとか。茶々はきっと秀吉からレースやフリルをもらっていたと思うので衣装にとりいれてくださいとか、男性キャラが派手なので茶々も負けないで髪とか もりもりデコ盛りにしてください、とかお願いしたらこんなモリモリに!

イメージ通りです!!