その日の予定をきちんと決めておくことの大切さを最近ひしひしと感じています。


ヤマトナデシコcookingでは年に4回無料の季刊誌が発行されます♪




今日はそれをあちこちに配ろう!と決めていました。

まずは近所の子育てサロンへ...
いくために家を出たところで小さなお子さん連れのママさんにアタック!
砂糖なし子育てLINEのカードをお渡しできましたラブラブ

子育てサロンの後は月に一度開催されるオーガニックマーケットに行きつつ季刊誌設置のお願いに...



ランチは珍しいおにぎりをいただきました🍙






無事に季刊誌を受け取ってもらえて嬉しかった✨
ファームデリ&バーさんありがとうございます💖


桜木町〜日の出町〜関内〜ハンマーヘッド〜桜木町...と今日は16000歩ほど歩きました👣




クタクタハッピー🍀✨


つい、だらけてしまってやろうと思っていた事ができないまま日々が過ぎていく事が多い私...


たくさん歩いて疲れているはずだけど、予定通りに行動できるとなぜだか頑張れちゃうなんて事ありませんか?


私だけかもしれないけど、多分本当の自分自身(心のうちのうち?)が喜んでて元気が出るのかな?なんて思ってます😊


夕飯はオーガニックマーケットで購入してきた立派なズッキーニをフライにしました!

ズッキーニ一本で大満足のメインにラブ



つぶつぶを実践するようになり、揚げ物は手抜き料理になりました爆笑




6/7と6/22はJR根岸線洋光台駅徒歩2分の

シェアベース洋光台にてONE DAY CAFE開催します!


めっちゃ美味しいビーガンタコライス食べに来てくださいウインク



その他のレッスンについてはこんな感じです。



お申し込みはこちらからニコニコ