明日から新年度のスタート!

 

 

学生時代は進級進学クラス替えなどでワクワクドキドキしていましたよね〜💓

 

 

社会人になってからは部署異動でもない限り、ただただ昨日の続きの4/1、、、

新入社員が配属されるか?だけが新年度を感じるすべだった頃もありました笑

 

 

専業主婦になってからは、子供たちの進級進学準備でバタバタしながらも成長を感じたりしている方が多いのではないでしょうか?

 

 

そしてある時ふと気がつく、

 

 

私はなんにも変わってない?😱

あ、歳は確実にとってるんですけどね笑い泣き

 

 

 

そう!意識しないと何となくただ流されて日々過ぎていってしまうんです!

 

 

今年はラッキースター木星が12年振りに12星座のトップバッター牡羊座にいてスタートする春🌸

 

 

新年度新しい1年のスタートでありながら、これから12年間のスタートでもある春なのです\(●°ω°●)/

 

 

今年は兎年で跳躍する年とも言われてます🐰

 

 

さらにさらに!今年は国際雑穀年!

国際雑穀年2023

 

 

 

さぁさぁ!あなたも新しいことを始めてみませんか?

 

 

未来食つぶつぶ料理教室も新しいことを始めようとするあなたを応援して、

 

/

春のキャンペーンレッスン始めます⋆͛📣

 

 

 

 

通常の体験レッスンもお得ですが、

4月だけは太っ腹なおまけ付き飛び出すハート

 

 

雑穀スープ体験レッスンは

スープ1回キット付き!

(雑穀&自然海塩)

 

雑穀スイーツ体験レッスンは

つぶプルクリーム1回キット付き!

(雑穀粉&自然海塩)

 

雑穀甘酒体験レッスンは

甘酒スムージー1回キット付き!

(雑穀甘酒&自然海塩)

 

 

せっかくやろう!と思っても材料を揃えるまでにやる気が無くなってしまったりしたことありませんか?ショボーン

 

 

体験レッスンで見て、味わって、お家に帰ったらすぐ復習できれば定着率がグーンとアップ⤴️✨️

 

 

このチャンスを逃さないように有効活用して下さいね( *´︶`*)

 

 

私の教室「きいろいたね」もこれからレッスンアップしていきます!

下矢印こちらからお気に入り登録してもらえると無料のメルマガでレッスンの予定が届きますのでぜひご登録くださいイエローハート

 

 

 

 

たくさんの皆様のご参加&チャレンジをお待ちしていますスター