ご訪問ありがとうございます😊
きいろいたね🌱あいばーるです。


大学進学が決まってのんびり過ごしている娘と、受験を来週に控えややピリついている息子。
今日の午後久々のガチ喧嘩勃発炎

 

昔は間に入っていましたが、最近は黙って見守っています。。。

それぞれ言い分はありますからね。

家族な分遠慮がないのでたまには仕方ない。

 

 

18歳と15歳、よくぞここまで大きくなってくれましたキラキラ

 

クワイの素揚げ

ホクホクして美味しかった😋

もめて自室に引き篭もった子供達

誘き出してくれました♪

 

先日、料理教室に参加した際に、何度作ってもなんだかしっくりこなくて行き詰まっていたスイーツを

試食してもらいたくて持参しました魂

 

 

その時にとても親身になって教えてくれた先輩コーチキラキラ

帰宅してからもその日のレッスンについてはもちろん、他にもアドバイスをたくさんくれて、

自分の視野が狭くなっていることに気づかせてくれましたおねがい

 

 

さらに昨日はMAYAカラー®︎をはじめとしてセラピー全般お世話になっている先生のところへ。

 

 

サロンメニューについてなどなどたくさんの相談に乗っていただきましたおねがい

 

差し入れのビーガン弁当🍱

美味しいって言ってもらえるのが嬉しい✨

 

先生とお話ししながら自分自身の棚卸をしていると、

私結構たくさん出来ることあるんだラブラブってわかると同時に、

 

 

習った時のワクワク感が蘇ってきてとっても嬉しくなりました飛び出すハート

 

 

早くこれをたくさんの人にお伝えして、このワクワクする気持ちを広めていきたいラブ

 

 

その為にまずはホームページを作ったほうがいい!と。

 

 

教えていただいた通りのことをやってみているのですが、

 

 

全然わからない・・・泣

 

 

まぁ、地道にやっていくしかないと思っていたところ、

パート先の社長との雑談中、

 

 

なんと、社長その辺りプロ級でしたびっくり

 

 

勤務時間中は無理だけど、僕でよければ教えますよ〜!とキラキラ

 

 

私の周り、優しい人がいっぱいいてくれて感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

自分の知っている知識や得意分野を惜しみなく人に与えることができる人ってカッコいいキラキラ

 

 

私も与えてもらった分以上に人に与えられる人になろう!

 

 

その前にホームページを完成させたいんだけどね・・・

時間かかりそうだなぁ。。。泣き笑い