山形のトライエイジの大会店舗も2ヶ所になり、それぞれ毎月一度大会を開催してくれています。
 ただ、同日開催になっており毎月1回の公式大会参加となっています。


 カードの組み合わせ、倉庫のビルドアクションのコスト組み合わせを考え、木か金曜日にノバ天童店で準備しています。
 
 月いちなんで、双方デッキ傾向、相手の倉庫の中身の想像がつかないで、ドキドキします。

 トライエイジから子供の話しまで、話し会える宮城の友人(日本人)も何人か作ることができました。 
 繋がりを持ち続けたいから、トライエイジを止められなりました。
  秋田からご家族で参戦された方ともお話させていただく機会もあり、県ごとのデッキ傾向の違いを話す機会も持てました。


 ここからは、私の想像が入っている話しになりますが、海外(アジア)から遠征しているだろうと思える方もいます。
  
 私は、本名が分かりませんので心でさんと呼んでいます。
  6月は、2店舗の大会開催日がズレてくれたから、1週間置いての2大会参加できました。

 朴さんも2大会とも参加されました。何もおかしくないですよね。

 でも、驚いた事にパクさんは、月末の大会で月頭大会の私と同じGオーダーを入れていたり、倉庫の中を似たよに替えていました。

 朴 李さん(パク・リー)の話しでした。