周りの育て方を気にしながらも、安価でトップ獲れないか悩むシドパパです


3弾最後のデッキは、


AGE2ノーマル:キラ(D)

Zガンダム:デシル(D)

AGE2ノーマル:ラーガン(D)

で海に出撃しましたが、火力が足りませんでした



そうです


エールに、ディフェンダーのAGE2が止められましたOOガンダムの必殺を毎回止めるから、当たり前かな速烈スパローのフリット必殺も、止めていたから



コスト5のディフェンダー必殺は、デッキに組むの止めます


クワトロで、サイコでアシストカット受けても、どうせDASH!いつも先行食らうなら一緒っぽいですね



AGEー2

61:クリティカルダメージ(やっぱり、アタカガーン


62:防御アップ

AGEがマックスLvまで、いったら、地球用にサイコを上げます。

サイコにクワトロが良いかとパー

ダブパレにアセム(D)50%カットにZには………………………、

キオかな


4弾は、パイロットを生かす機体を楽しみ上げますかな