《防災士》意識が変わりました | 消防士~お天気博士への道~(日本初の気象予報士&消防士になるために)

消防士~お天気博士への道~(日本初の気象予報士&消防士になるために)

消防士をやりながら気象予報士を目指しています。
気象予報士への勉強や、普段生活してて楽しくなるようなことを書いていけたら良いなと思っています。
よろしくお願いします。

まずは気象予報士になるぞ~!!!

『防災士』となりました!!

photo:01



9月27日に受験した試験が合格し、その後の登録を完了しましたアップ

今までの自分の防災知識
気象予報士試験勉強で蓄えた知識

この2つの知識の蓄えで合格しましたビックリマーク
防災士となってさらに『防災』に対する意識と自覚が高まりましたアップアップ
世の中の防災意識が高まる中、僕もさらに防災知識を高めて啓発していけたら良いと思います音譜






iPhoneからの投稿