今日は、病院へ行ってきました。
6ヶ月までは、出産した産婦人科の小児科が受診できるので、行ってきました。



6ヶ月後からは近くの小児科へ。
(いい小児科を探さなきゃ!)





我が娘、今日はいつも以上に機嫌がわるかったです。移動中も病院着いても泣いていましたえーん



1ヶ月検診の時は大人しかったけど、今回は大声で泣くときもありましたえーん



注射があるのを感じとったのか、それともただ単に機嫌が悪かったのか、とにかくクズグズしていました。



検診中も大泣き。注射はまだなのに笑い泣き
看護婦さんが、いつもと違う雰囲気を感じとるのも成長の証だよっと言ってくれたけど、泣いていない子の方が多かったです。娘チャン、注射はまだだよー笑い泣き





あー( ̄▽ ̄;)
産婦人科で良かった。





今日受けた注射は、
○ヒブワクチン
○小児用肺炎球菌ワクチン
○B型肝炎ワクチン


娘は右腕に2ヶ所、左腕に1ヶ所、注射されて、さらに大声で泣いていました。



注射の後、反応をみるため30分間は病院で待機。娘チャンは泣き疲れたのか、小声でクスンクスン。帰りもクスンクスン泣いていました。




家に着いて、直ぐにミルクとお風呂。
グッスリ眠っています。



娘チャンよく頑張ったね。
今日は疲れたね。




(* ̄◇)=3 ふぅー、
私も疲れたよ。



そーいえば、赤ちゃん用の注射は小さかったです。