「人形島同窓会」を観劇 | ジジークンドーへの道

ジジークンドーへの道

オヤジのブルース・リー道、それが「ジジークンドーへの道」

昨日は、下町ダニーローズ第20回公演「人形島同窓会」を観劇に。

私は初演「地獄の同窓会」に参加させていただいたのですが、今回は客席で観ることに。惹きつけられました。この凄まじい展開の物語を生身の役者が演じる迫力。面白さ。

立川志らくさんの飄々としながらも全体を見回している存在感。もう境界がどこまでなのかわからないモロ師岡さんのグッと引きつけるお芝居。皆さんの佇まいも夢に出てきそうでした。

志らく師匠、貴重な体験をありがとうございました。

下北沢小劇場、17日まで。この始まったら最後まで一気に駆け抜けるジェットコースター演劇は掛け値なしにお楽しみいただけること間違いなしです。

写真は川上麻衣子さん。物語を引っ張っていくお芝居に最後の最後まで魅了されました。

後ろのお花も凄い。ギョ出演。