俺たちの青春、大道塾 | ジジークンドーへの道

ジジークンドーへの道

オヤジのブルース・リー道、それが「ジジークンドーへの道」

昨日は闘道館さんで、トークイベント「俺たちの青春、大道塾」の司会でした。





解説は今回企画された川保天骨さん。朝岡秀樹さん。スペシャルゲストに大道塾のレジェンド、加藤清尚先輩、シークレットゲストにこちらもレジェンド、飯村健一さん。


満員御礼。貴重なお話に、秘蔵映像も見られて、大道塾満載の2時間半となりました。


司会を越えて前のめりになってしまった2時間半。私の格闘技のルーツは大道塾にあることを改めて確信しました。先輩方との15年ぶりの再会を果たすことが出来て感極まるものがありました。





太賀さん、素敵なご縁をありがとうございました。