侃侃諤諤。 | ジジークンドーへの道

ジジークンドーへの道

オヤジのブルース・リー道、それが「ジジークンドーへの道」

侃侃諤諤、オンエアされました。


収録では、ヌンチャクの披露、映画のシーンの技の分析、ジークンドーの「相手を6秒で倒す」ことを目標にしたその解説と技の実演、何故か最終的にはリーがよくパフォーマンスしていた片手指立て伏せまでやらされ・・・他にも「究極の目標」の逸話、「インドロハン」での話などエピソードもたくさん話したのですが・・・


実にさっぱりとしたオンエアでした(笑)
使われたのはワンカットだけでしたね。


原さんは実に適任でした。色々とやらされている感も伝わってきましたが(笑)、リーへの愛も感じました。