◼️本日の活動

・デスクワーク


◼️本日の良きこと

・決算1件終了


・notion講座申し込み

→ツールの使い方について、積極的に学んでいく。お金を払う。生成AIも。



◼️本日の学び

・生成AI

生成AIをいじろうとする時に思うのは、仕事で使えないか?もっと効率よくできる方法があるのではないか?である。勉強になってしまいがちである。なので、今回は自分の興味の赴くままに使ってみた。そう、画像生成の旅である。美女を生み出す為にあっという間に1時間………。性欲の原動力はすごい。ちなみに検閲がすごいので基本的には通らない。しかし、工夫により正統派美人は生み出せた。また、やっていて思うのは検閲ラインがわかってくるということである。

例えば、○乳と打つとアウトだが、意外に指定しないとそれっぽいのは出てくるといった感じである。他にも色々あるが、こうやって突破しようと工夫していくのが楽しい。次は動画の生成をしてみたい。



ハングリーであれ。雑草魂を持て。天才を工夫で倒してやろう。