6月は観たい映画が目白押しです | スノボと温泉 今日も絶好調の7転びヤタローです

スノボと温泉 今日も絶好調の7転びヤタローです

今日も絶好調のヤタローです。
冬は独断と偏見でスキー場の紹介。
隣接する温泉、その温泉に纏わる話などを紹介してます。
パチンコ成功失敗談、会社の愚痴、日常の出来事などなど
趣味のブログです^^

皆さん今晩は(^^♪
今日も絶好調の7転びヤタローです(*´ω`*)

宮崎では今週から梅雨に入ってます
ジトジトする雨!
いやあ~ですね!

ちなみに私もジトジトする6月に生まれました!(^m^;)
そんなジトジトする6月には映画がオススメです!
それに 観たい映画が目白押しです(^m^)

カブリビオン
oblivion_sub_a_large.jpg

トム・クルーズ主演、「トロン:レガシー」のジョセフ・コジンスキー監督によるSFアクション。スカヴと呼ばれるエイリアンの攻撃により地球が壊滅し、生き残った人類は遠い惑星へと移住を余儀なくされる。最後まで地球に残り監視任務に就いていたジャック・ハーパーは、ある日、墜落した謎の宇宙船の中で眠っている美女を発見。彼女を保護したジャックだったが、そこへ現れたビーチと名乗る男に捕らわれてしまう。ビーチはジャックに驚くべき真実を告げ、そのことからジャックと地球の運命が大きく動き始める。脚本に「ディパーテッド」のウィリアム・モナハンや、新「スター・ウォーズ」も手がけるマイケル・アーントらが参加。共演にオルガ・キュリレンコ、モーガン・フリーマン。

oblivion_main_large.jpg

映画はエイリアンの襲撃によって壊滅状態となり、人類が他の惑星に移住した2077年を舞台に、地球でただひとり監視任務に就くジャック(クルーズ)が、自身の出自にまつわる秘密と向き合い、地球の運命を大きく動かす姿を壮大なスケールで描く。この日は、会場に主人公が暮らす未来型住居“スカイタワー”が再現され、映画の世界観をアピール。クルーズは「アクションはもちろん、ロマンスの要素もある。それに驚きの展開があるから、少なくとも2回は見てもらわないと」と自信を示した

oblivion_sub_c_large.jpg



img_6205.jpg

来日中の米俳優トム・クルーズが5月8日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演最新作「オブリビオン」のジャパンプレミアに、メガホンをとったジョセフ・コジンスキー監督、ヒロイン役のオルガ・キュリレンコとともに出席。
招待されたファン600人を前に、「日本に来るのはこれで19回目。いつも皆さんが、情熱的に迎えてくれるのがありがたい。東京、ありがとう。日本、ありがとう」と感謝の意を表した。


ANA・全日空で行く 国内ツアーはスカイツアーズ